人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOLOS入荷

CHOLOS入荷_b0278148_13320836.jpg
CHOLOS入荷_b0278148_13324295.jpg
CHOLOS入荷_b0278148_13333373.jpg
CHOLOS入荷_b0278148_13342887.jpg
CHOLOS入荷_b0278148_13351855.jpg
CHOLOS入荷_b0278148_13355462.jpg

通常サイズのLONGよりも一回り大きいLサイズのフェザーです。
このフェザーはどんなフェザーよりもインパクトあります。

そして一回り小ぶりな可愛らしいハートフェザー。
女性にも付けて頂きやすいサイズ感。
ワンピース着てこれ付けられた時にはやられちゃいますw

完売していたバングルも入荷してきました。

芯金にホールマークも金をあしらったフェザーリング。
良い感じ。

お待たせしている69(ROCK)もようやく最終段階まで仕上がり(卍に彫りと小さな小さなピラミッドを中心に施しました)お盆までにはリリース出来るかと。

Tシャツにジーンズの引き立て役に。
夏のおしゃれが少しはにぎやかになってくれますよ。

by westlightstone | 2015-07-20 13:29